Phil's Bar

マニラマビニ地区にある日本人がよく集まる『 Phil's Bar 』 何やらむこうでお客様とマスターが楽しそうに話しています。近くに寄って聞き耳をたてることにしましょうか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソイナナ

resize0428.jpg


ナナプラザ、ゴーゴーバーは結局のぞきませんでした。


resize0431.jpg


ナナよりソイカーボ-イの方が落ち着けるので、好きです。




resize0430.jpg


  1. 2007/01/14(日) 09:47:31|
  2. タイ旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイ料理

resize0072.jpg

resize0073.jpg

resize0074.jpg

resize0075.jpg

resize0048.jpg

resize0060.jpg

resize0070.jpg





resize0079.jpg

  1. 2007/01/13(土) 13:49:22|
  2. タイ旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BAR

resize0490.jpg


マニラのLACAFEとBKKではテーメーがネット上でも有名ですけど、

今回、テーメーに行ったら、日本人の異常な多さとビジネスライクな対応、下手な日本語で押し売りされる不愉快さで、全然楽しくありませんでした。

前回来た時は路上の屋台でだらだら飲み食いしながらのパターンが使えたのですが、今回、屋台は無くなっていました(残念)

プラスティックさんのブログで有名な別嬪さんともここで出会えたのに。

そんなこんなで今回のBKKではテーメー等以外の場所を探す事にしました。

特にガイドブックになるものも無いので、取り合えず徘徊する事にし。

まずは腹ごしらえをしながら、観察です。

よく見てると、やっぱり歩いています。

お姉さんたちの後を付いていくと一軒の店にたくさん集まっていました。

かなり大きな店でしたが、8時頃なのには既に白人で超満員。

可愛い子がいるとか、いないとか言うのは好みもありますが、テーメーと比較して、明らかに違うのは最初の提示価格が安かった事と
割とフレンドリーで取り合えず飲むだけでOKみたいなのりがありました。

白人が多いので、飲むだけで帰る人も多いらしいですね。

日本人は見かけませんでしたし、日本語を話す女もいませんでしたが、英語は問題無く通じました。

ロシア人らしき白人もたくさんいました。

女の子の数もテーメーよりはるかに多いと思います。

マニラのLACAFEと比較すると、店が複数あるので選択肢ははるかに多いと思いました。

次回に行った時はもう少し早い時間に行って、よく観察してみようと思っています。











resize0424.jpg

resize0488.jpg

resize0635.jpg

resize0636.jpg


resize0634.jpg

resize0427.jpg

  1. 2007/01/10(水) 18:16:11|
  2. タイ旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

TOSHIYA

Author:TOSHIYA
Phil's Bar へようこそ!

最高のGROとゲストがここにいます。

つたない会話とPhoto. グラスを片手にゆっくり楽しんでください。

Click Here!

アクセス解析

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

